神奈川のカーオーディオ専門店「サウンドライジング」blog
オーディオ専門店「サウンドライジング」の日記です。 普段の作業風景など写真と一緒にUPしていきます。
<ブログ移転のお知らせ>
当ブログは下記URLに移転致しました。
以下のURLよりお越しください。
http://blog.soundrising.co.jp
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゴルフ6にジャストインサウンド取り付け
こんにちは。

今日は先日作業しました、VWのゴルフ6の紹介です。

s-IMG_8843.jpg

今回ゴルフ6は手軽にスピーカー交換をご希望だったので、ジャストインサウンドのスピーカーを取り付けました。

s-IMG_8844.jpg

このスピーカーは日本のメーカーさんが企画した、主に欧州車へのトレードインスピーカーになります。

日本製のトレードインとの違いは、日本ほど薄型ではないので低音の鳴り方がしっかりしています。

ではシンプルに取り付けスタート。

s-IMG_8849.jpg

純正スピーカーを外して、専用のインナーバッフルで取り付けました。

リベットを外す内容もあるので、一般的には工具など必要で少々難易度が高いですが、プロショップからすれば比較的に簡単ではあります。

ツイーターは純正位置に取り付けました。

そして音はしっかりと高音質志向で低音から高温までシッカリ鳴ります。

純正より手軽で格段にグレードアップしました。

欧州車でも手軽に高音質な、ジャストインサウンドをおすすめいたします。


スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soundrising.blog101.fc2.com/tb.php/1065-fa9e2ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。