神奈川のカーオーディオ専門店「サウンドライジング」blog
オーディオ専門店「サウンドライジング」の日記です。 普段の作業風景など写真と一緒にUPしていきます。
<ブログ移転のお知らせ>
当ブログは下記URLに移転致しました。
以下のURLよりお越しください。
http://blog.soundrising.co.jp
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
WVゴルフ6専用フォーカル取り付け
こんにちは。

今日は先日作業しましたVWゴルフ6の紹介です。

s-IMG_9471.jpg

今回ゴルフ6はスピーカーの交換の作業でした。

そして今回取り付けたスピーカーはフォーカルから販売されているゴルフ6の専用スピーカーです。

そして取り付けました。

s-IMG_9469.jpg

グレードはポリグラス系ですので、10万円セットに近い内容です。

でもコチラはツイーターがゴルフ6専用に埋め込まれた仕様なので、見た目カッコイイですね。

そしてウーハーも専用に取り付けができます。

s-IMG_9459.jpg

当店はプロショップなのでバッフルを専用に作成することが仕事ではありますが、お客様のご予算と希望のサウンウンドを達成できるのであれば、この取り付け簡単モデルもご案内いたします。

またこの機種はパッシブネットワークも専用になっているので音質面も専用モデルとなります。

お客様も音質と見た目の仕上がりに満足いただきまして、後日グレードアップの作業もいたしました。

当店では音質を考慮した内容から、コストを考慮した手軽なシステムまで幅広く、音質優先のシステムを提案いたします。

ぜひご来店ください。


スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soundrising.blog101.fc2.com/tb.php/1097-ca258f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。