神奈川のカーオーディオ専門店「サウンドライジング」blog
オーディオ専門店「サウンドライジング」の日記です。 普段の作業風景など写真と一緒にUPしていきます。
<ブログ移転のお知らせ>
当ブログは下記URLに移転致しました。
以下のURLよりお越しください。
http://blog.soundrising.co.jp
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パジェロイオにハーツのスピーカーを取り付け
こんにちは。

今日は先日作業しましたパジェロイオの紹介です。

s-IMG_9566.jpg

今回パジェロイオはスピーカー取り付けでご来店です。

取り付けたスピーカーはコチラ。

s-IMG_9572.jpg

ハーツのハイエナジーシリーズのHSK165です。

ニューモデルが販売前の仕事でしたので、前モデルとなります。

37000円で構造的に高品質なスピーカーを内蔵デッキで鳴らしました。

s-IMG_9573.jpg

ハーツは何といっても3万円台で素晴らしい仕様です。

アルミフレームにロングストローク構造のウーハーでパワフルに鳴らします。

s-IMG_9571.jpg

今回はほぼ10万円セットの内容で取り付けしましたので、ドアをフルデッドニング施工しまして

s-IMG_9583.jpg

バーチ材を切り出して専用バッフルで固定して取り付けます。

s-IMG_9584.jpg

ツイーターは純正のブラケットで取り付けます。

これで完成です。

デッキがデジタルマルチできる機種だったので調整しました。

ハーツのスピーカーは本当にコストパフォーマンスに優れていて、デッキ内蔵アンプやナビゲーションでも良く鳴るのでオススメです。

スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soundrising.blog101.fc2.com/tb.php/1103-7afb8105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。