神奈川のカーオーディオ専門店「サウンドライジング」blog
オーディオ専門店「サウンドライジング」の日記です。 普段の作業風景など写真と一緒にUPしていきます。
<ブログ移転のお知らせ>
当ブログは下記URLに移転致しました。
以下のURLよりお越しください。
http://blog.soundrising.co.jp
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プリウスにドイツ製スピーカー・イートン取り付け
こんにちは。

今日は先日作業しましたプリウスの紹介です。

s-IMG_9809.jpg

今回プリウスにはスピーカーを取り付けました。

取り付けたスピーカーはこちら。

s-IMG_9810.jpg

ドイツ製のスピーカー、イートン社よりPOW172.2を取り付けました。

このPOWはイートンでは入門機になりますが、内蔵アンプや小出力のアンプに最適化されたインピーダンスを採用しています。

そして入門機ではありますが、カーボン混合の振動版にこの価格帯を凌ぐツイーターが採用されています。

s-IMG_9811.jpg

スピーカーは全てメイドイン・ドイツで高品質なスピーカーです。

そんなPOWを手軽に取り付けます。

まずはドアをデッドニングしまして

s-IMG_9818.jpg

当店ではデッドニングは全てフルデッドニングになります。

そしてスピーカーを取り付けます。

s-IMG_9822.jpg

ツイーターは純正位置に取り付けて完成。

シンプルなシステムではありますが、スピーカーの特徴の良く出た繊細で明瞭なサウンドで楽器などを楽しむことができます。

現在はこのスピーカーはディスプレイで試聴可能なので、ぜひ試聴してください。

スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soundrising.blog101.fc2.com/tb.php/1115-8f513000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。