神奈川のカーオーディオ専門店「サウンドライジング」blog
オーディオ専門店「サウンドライジング」の日記です。 普段の作業風景など写真と一緒にUPしていきます。
<ブログ移転のお知らせ>
当ブログは下記URLに移転致しました。
以下のURLよりお越しください。
http://blog.soundrising.co.jp
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CX-3にマッチDSP取り付け
こんにちは。

今日は先日作業しましたCX-3の紹介です。

s-IMG_7549_20160826181727536.jpg

新車から何度かオーディオ&ロードノイズデッドニングで入庫しているCX-3ですが、今日はオーディオのグレードアップです。

取り付けた機器はマッチDSPです。

s-IMG_9835.jpg

今回の目的はマツダコネクトの音質補正・音質アップとウーハーを含めたスピーカーの制御に取り付けました。

s-IMG_9500.jpg

このプロセッサーはカンタンにはデジタルプロセッサーですが、メーカーはブラックスを製造するメーカーなので、プリアンプとしても高音質になります。

なので制御と音質アップを兼ねて採用です。

更に大質的に?なマツダコネクトを使わずに別途プレーヤーを使用できます。

s-IMG_9837.jpg

フィオのX5をミニジャックから入力できます。

これであればハイレゾも手軽に楽しめるので、手軽なシステムとしてはオススメです。

価格も¥50000税別とDSPとしてはお値打ち価格なので、純正ナビのグレードアップに最適です。

スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soundrising.blog101.fc2.com/tb.php/1120-642ddfbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。