神奈川のカーオーディオ専門店「サウンドライジング」blog
オーディオ専門店「サウンドライジング」の日記です。 普段の作業風景など写真と一緒にUPしていきます。
<ブログ移転のお知らせ>
当ブログは下記URLに移転致しました。
以下のURLよりお越しください。
http://blog.soundrising.co.jp
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
STPの全国最優秀販売店賞を受賞しました。
こんにちは。

今日は当店がロードノイズ対策に使用している材料、ロシア製のSTPを輸入しているイースコーポレーションさんより、2014年度の全国最優秀販売店賞をいただきました。

s-001.jpg

この賞はイースセミナーという販売店だけで開催される新製品発表会・イベントなのですが、そこで発表されて受賞いたしました。

当店はイベントに参加していなかったので、後日受賞のお知らせと盾が届きました。

これもまず第一に当店で購入いただきましたお客様のおかげであります。

本当にありがとうございました。

そして材料の取り扱いなど丁寧に指導いただきましたメーカーさんのおかげでもあります。

感謝・感謝です。

また私的には去年、非常に多くのお車を施工しまして成長した1年だったと思います。

体力的に限界の時期もありましたが、光栄な賞をいただきまして報われた気持ちです。

今年もより多くのお車を、以前よりも高い技術で施工していきたいと思っております。

ちなみにブログは実際の作業よりは遅れていますが、とても多くの車両をデッドニングいたしました。

s-011.jpg

フロア全面や

s-005.jpg

ルーフなど。

STPは他の材料に比べてコストパフォーマンスが良く、性能面では特に接地面・凹凸や曲面への密着性に非常に優れていて、当店ではオーディオに使う制震材と区別して、ロードノイズ低減の観点からSTPの材料を使用しております。

オーディオ専門店ではノウハウの少ない、室内の静粛性や斜熱を施しエアコンの性能向上にも効果を発揮します。

今年もロードノイズデッドニング・防音・断熱などの作業は当店にお任せ下さい。



スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soundrising.blog101.fc2.com/tb.php/931-9938f4a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。